2021/12/01(水曜日) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

朝から見事に線状降水帯? スコールライン型?
中年原付野郎にはちと酷では?




水曜日の虎ノ門ニュース✨
大高さんとナザレん子さん。
『健康保険入れない外国人の高額医療費 国に改善要請』このニュース自体、日本の制度に不備がある様に報道しているけどじっさいは不法移民にも健康保険で保証しろって事。 ナザレンコさんバッサリ。



御免なさい・・・大高さん、ナザレンコさん、どうも水曜日はごぜんちゅうで仕事おわりなんで気持ちがオフモード。30分位観て、やめちゃった。
だら〜っと聞くだけなんだけど・・・・頭に入って来なそうなので。

配送先近辺で虹見えた。久々の虹🌈




今日のファイトフィット柏さんは軽めにトレーニング。
アクティブリカバリー的に。
だけどサンドバックのキックだけやや強めに。
キックサボると普段やらない動作だから直ぐに衰えそうだし、せっかく積み上げた脛とか足の親指の皮膚も戻っちゃいそうで、取り敢えずキックだけは小時間でもやっておきたい。


からの日本海 柏西口店さんへ。
最近気がついた(^◇^;)柏駅西口店では無く柏西口店らしい。






愛子さま・・・・愛子内親王が正しいのかな?
天皇御一家とか上皇夫婦とか💢
珍しくNHKが天皇皇后両陛下と報道している。
ただ秋篠宮家を叩き、こう言った報道で女性天皇待望論→女系天皇に持っていきたいんだろうな、反日メディアは。左翼もね。











お疲れ様でした。