水曜日の虎ノ門ニュース✨
今日は色々な話が聞けて面白かった。やはり毎週おんなじ出演者の話ばかりではなくたまには違った解説も聞けた方が面白いですね。
ま〜、実際バカも多いのでしょうが。
上の方が外国人?帰化人?が多く程度を下げなければならないなどの憶測も?

からのいつもの日本海さんです。
左端のおまけアザーっす。副長。

夕方からファイトフィと柏さんでフリートレーニング。
いつものストレッチからのサンドバック叩きなんですが、今日は拳のダメージが残っていた?叩いてみたらやや鈍く痛んだのでキックを中心に1時間ほど。
6割程度の力で自然な構えから『スッ』と蹴りを出せるように、力まずに自然に、相手からはモーションでキックが来ると感づかれないように突如キックが飛んでくるみたいなイメージで。
キックの合間は完全脱力はしないように、ある程度いつでもキックは出せる体勢を維持するようにするのが疲れた。
左端のおまけアザーっす。副長。