2021/11/11(木曜日) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

↓自分が忘れないように貼り付けておいたんだけど、なっだっけ?これ?
まー、とりあえずそのままにしておこう🤣
木曜日のトラのmのんにゅ〜す✨


昨日、日本海さんで食べる量がやや控えめだったからか柏駅構内の期間限定の出店で思わずやや高級な菓子パンとか大福買ってしまった💦

とりあえず普段は昼飯食わないけど、今日は昼飯大福。

やっぱりトレーニング強度をやや上げると空腹感が強くなるし、タンパク質ばかりでなく炭水化物も摂らないと脳がね〜、栄養足らないアラームを消してくれない😭

その脳も一概には全て正しいとは言い切れないから、それまた難しい。やはり腹八分目ですかね。



しょぼーーん




日本を落としたい連中は、日本人が大人しくなる自虐史観をそう簡単には手放したくないから手段選ばず仕掛けてくるんだろうな〜。

有村議員 頑張って〜🇯🇵



この投稿を見て亡くなったおじいちゃんを思い出した。お灸・・・・今度、買って試してみよう。

なんかダルビッシュ選手も使ってるとか???




お疲れ様でした。