2021/11/09火曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

火曜日の虎ノ門ニュース✨

当時のイギリス政治家が東京裁判の理不尽さ?などを書いた本を現代に甦らせた本のようです。

自分は当時、中学三年生くらいか?
この報を聞いてどう思ったかは忘れましたが、何も考えていないアホ中学生でしたから、何も感じなかったんでしょう🤣









もともと反日だったメディアや公職追放で保守が居なくなった戦後の左翼教育界などの一生懸命の努力の結果、自虐史観の出来上がりで実際の歴史など知らない国民が大多数だと思われるからな〜。

最後は火災報知器の点検ハプニング🤣
【DHC】2021/11/9(火) 百田尚樹×上島嘉郎×居島一平【虎ノ門ニュース】※出演者へのご質問、番組へのご意見・ご感想、プレゼント応募は https://tora8.tv から★★★ ↓「もっと見る」を押すと続きがご覧頂けます↓ ★★★ 00:00:00 準備画面00:02:51 番組開始00:10:40 外相に林芳正氏起用へ 10日任命00:21:33 防衛相 護衛艦い...リンクyoutu.be






昼間に何があったんや😣

トヨタが怒るのも無理ない。


同和が何か、よーわからん。
お疲れ様でした。