2021/11/07日曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

むむむ、政治的な何かの異変があるのかしら?
短命政権??? あれ、総理の名前が出てこない💦


自分はまだ国会議員になる前の青山さんの出演していたらじおがキッカケで政治に興味を持ちました。

前回の総裁選を保守分裂しない様にする為に出馬を見合わせたのですが、またチャンスがあるのかな?
青山さん、高市さん、岸さんの誰でも良いから総理になって長期政権で安定した国家運営を期待します。
憲法改正やスパイ防止法・尖閣諸島など問題は山積みですが・・・。

前回か?前々回か忘れたけど、トレーニング後のストレッチで腰にピリッと痛みが走ったのが原因か、どうも最近腰の調子が悪い。
なので今日はキックボクシングジムは行かず休養にしました。
でも、日本海さんには行っちゃう・・・・。






自分は右半身にスジ状の瘡蓋の様なアザが生まれつきあるんだけど、当時双子の弟という事で兄とは差をつけられていて厳しめに育てられた。(近所の先輩に大きくなってから言われたり、自分もそこそこ怒られた記憶はあるが兄と差をつけられたかどうかは覚えていないが妹が生まれたからスペースが無かったからか自分はお爺ちゃんお婆ちゃんの部屋で寝ていた)
怖い母ちゃんだけどアザの治療で病院行ったり漢方薬買いに行ったりした時は二人で出かけたのでちょっと嬉しかった様な記憶が微かに・・・・)







『もののあはれ』か〜、日本人なのに知らない。
高校の古文で習ったか? 授業、寝てばっかだったしな〜無理もないか。



お疲れ様でした〜。


そう言えば帰宅時の電車内で土足で座席に寝っ転がって寝てた高校生位のガキがいたな。
寝っ転がる時に俺の腕に靴底が触れたから注意したら、怒られてる時だけ靴底を座席外に外してたけど、終わったら座席踏んで寝てるし。
友達が俺に謝ってたけど、当の本人は全く関係ない素振りで寝たふり。
友達には君が謝る必要は無いと伝えたけど、友達付き合い考えた方がいいよ。



そう言う自分も高校の部活の打ち上げで酔っ払い、電車内で粗相したことあるゲロー

ごめんなさい。