2021/10/12火曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

立憲民主党の議員って本当に日本の為に働かない、むしろ邪魔しかしないな〜ムキー

火曜日の虎ノ門ニュース✨
での立憲、生方議員に対するコメントも批判だらけ(当たり前だけどね)
立憲民主の議員は性癖が酷すぎる🤣

アメリカ原潜事故に中国憂慮爆笑
もう少ししたら浮上しますよ〜、皆さんどうですか?
🤣(投資は自己責任で)


本当にありがとう菅総理。
東北電力のこの美しい階段の様な右肩下がり🤛🤣
私の感情↓





映画で燃えよ剣もう直ぐ公開なんですね。

あべし〜爆笑呪いでしょ。


久々にタイミングが合ったのでワールドカップアジア予選みた。
日本代表勝ちましたね🇯🇵㊗️


監督、勝利インタビューで君が代とか日の丸とか、日本代表で戦う事の責任の重さが滲み出る様なコメントでしたね。お疲れ様でした。
これからもまだまだ大変な状況は続きますが頑張って下さい。

いやーん💕



お疲れ様でした〜{emoji:001.png.爆笑}