2021/10/06水曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

水曜日の虎ノ門ニュース✨
水曜日の虎ノ門ニュースは仕事の柄あまり見る事が少ないんだけどね。キリスト教の、カトリックは・・・。
秀吉がバテレン追放令を出したのは日本人を奴隷目的で拐ったから。
従軍慰安婦を広める手助けをしたのもキリスト教カトリック・・・バチカンは中国に阿った発言をしている。信者の方々は純粋に信心している方達もいるが、上層部はわからない。
後半の特集はアイヌ利権の件。
今後、アイヌの活動は強制移住などの賠償請求を目的とした活動に発展していく可能性があるので注意が必要💢



今日もファイトフィット柏さんでトレーニング。
2ヶ月ぶりにサンドバッグ叩き含め1時間ちょい。
サンドバッグ叩きは自身の身体にも衝撃があるので100%では撃たず、少し控えめに。
ただしシャドーボクシングとは違うので、明日明後日で筋肉の張りもしくは筋肉痛があるんだろうなショボーン


今日も日本海柏駅西口店さんへ。
1品目は炭水化物とタンパク質が取れる細巻きから照れ

岸田ショックダブルか〜(アメリカ市場の下落や負債上限法?問題?や恒大集団関連企業の件もあるらしいが)ガーン



本日のサービス品はサーモン刺身280円✨

どんだけ焼肉とマッサージが好きなんだ🤣











コロナ自粛の影響で以前のように季節メニューやご飯物のメニューが減って入るがリクエストすれば材料さえ揃えば作ってくれるおねがい
今日の〆はタコライス照れ

この飲み方ね。


お疲れ様でした。