2021/09/13 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

月曜日の虎ノ門ニュース✨
居島一平ちゃん、お帰りなさいおねがい
毎度、毎度、竹田恒泰さんは面白い爆笑
この網戸に何があるの?
日曜日にちょっと身体動かしたら首や肩甲骨がゴリゴリ言っててヤバめだったので、朝晩にラジオ体操してちょっとでも筋肉動かして凝りをとりたい(切実)
どんだけ筋肉と筋膜が癒着?してんねんガーン
ラジオ体操は全身を隈なく動かす万能体操なんです。
実は。
朝一はガツーンと上がったんですがねキョロキョロ

良い感じに上がってきたおねがい
もう少ししたら上昇トレンド来るかな?
ま〜、前と違って300株だからそこまで期待はしていませんが。

仕事でまたちょっとしたミスしてしまったキョロキョロ

お疲れ様でした〜ラブ