2021/09/11土曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

最近、たまーに観るWILL増刊号
山根デスクと東京工業大学 特任教授の奈良林直先生

河野太郎は大臣時代もやらかしてるみたい💢
反原発でガチガチの極左と連んでいるので、もし総理大臣になってより推進したら日本企業は電気代高騰で弱ってしまい(既に弱ってる😿)国際競争力も無くなってしまう。

帰宅したら久々のヤモリ次郎。
そのまま換気扇内に消えていきましたびっくり
家の中でに住んでないよね爆笑
荷物置いてスーパー買い物して再度帰宅したら、クワガタムシがいたびっくり
玄関照明なのか、壁の色なのか、はたまた両方か?
とにかく虫が寄って来るね〜キョロキョロ
カメムシたくさんえーん
今日はちょっと奮発しちゃいましたおねがい

河野太郎と言えばイージスアショアの件もやらかしてましたね💢
今までそこそこの時間をかけてやって来たものを壊していくデストロイヤー🤣
しかもいい意味での改革なら良いのだけど、壊し方も汚いゲロー

河野太郎って、本当に反日でやばい奴なんじゃないかと思えてきたガーン


すまん、ちょっと笑ってしまった🤣

お疲れ様でした〜。

今日気が付いた事、やっぱりアクティブリカバリー大事。休日ゴロゴロだけだと疲れもなかなか取れないガーン
多少、身体を動かして血流巡らせないと・・、。

ま〜、腰の調子観ながらぼちぼちやって行こう。
先ず、その前に連休欲しいキョロキョロ