2021/08/18水曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

水曜日の虎ノ門ニュース✨
元々、中東?に詳しい大高さんの取材経験を元にした話がリアルでイスラム原理主義 タリバンの女性差別などとても勉強になりました。

いつもは笑いに走る🤣金先生ですが、今回は先生の心根と言うか、本心は祖国が立ち直って欲しいと願う気持ちがわかりました。
でも金先生、自分は死んでも良いからとか余り言わないでくださいね。ま〜、そこまでの意気込み、気概の表れだとは思いますが、あまり無茶しないで欲しいと思います。

ナザレンコさん、祖国の体験を元に日本に寄り添い警鐘を鳴らしてくれている方。
これがコロナ問題の核心ですね。
先生が敢えてさざなみ発言をした意味。同様の発言をした麻生副総理は叩かず、叩いても反撃を喰らわない方を叩くマスコミね。
第243回どこかおかしい厚労省と分科会そこにある闇とは?【修正版】緊急事態宣言がさらに延長・拡大されることについて厚労省、分科会、医師会の話も交えて解説【質問文が間違っておりましたので修正しました。失礼しました。】サブチャンネル映画の話チャンネルは下記からどうぞhttps://www.youtube.com/channel/UC96k9Yf5CFVlIY1i_JaEsGw?g...リンクyoutu.be





Jテックも微妙だけど上がった。余り下がると信用取引の追加補償金とられちゃうからね。






今日はマッサージに言ってゴリゴリ1時間半やってもらいました。新しい店だったけどまあまあだし腰の状態を見ながらまた行きたい。
背中とかの広くて筋肉に厚みが無い所は指全体で摩るのではなく、出来れば掌でぎゅーっと押してもらった方が好みだったかな。

やはり疲れが深刻になってからじゃ遅いね、月一位で定期的に行ければ良いのだろうけど、なかなかねキョロキョロ



先週、録画し忘れたハンターハンターニコニコ
キメラアント編も佳境に入ってきたかな。
楽しい。

ちょっとイマイチキョロキョロマルエツのが美味すぎたからか。

立民は外国勢力🤣わかっちゃいたけど・・・。


お疲れ様でした〜ニヤリ