2021/08/16 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



虎ノ門ニュース✨
最近は陽性者が多いので余り表に出てこないステルス百合子🤣 ステルス小池か。ウケる。

小池都知事の総理になる可能性が無くなったと何かのメルマガで見たけど、都民ファーストの都議の無免許の件かな?もしくはなんか失敗したっけ?

原さん、質問コーナーでの子供達からの問いの返答が素晴らしい✨ 
ニュース女子では無口キャラ?だったけど基本明るいしね。また出演して欲しい。


今日は虎ノ門ニュースで嫌な事を聞いてしまった🤦‍♂️
緊急事態宣言延長 ‼️ 延長する方向で進んでいる様だとガーン


あ〜、株なんかどうでもいいけど俺の癒し💕 日本海 柏駅西口店さんにはいつ行けるんだ〜ムキー

も〜、尾身更迭💢



も〜、モニョモニョ言う気も起きないよムキー
投資家さんの気持ちもよー分かりますよ。
また再延長💢 日本の経済どないすんねん、って爆弾爆弾

ひーガーン

仕事終わりに実家に寄って天ぷら回収。

ちょっと母ちゃんと会話。


もう少し仕事帰りに寄って、たまには話を聞いてあげないとな。



帰宅したら玄関先にカブ次郎発見。


湯船に浸かって何気なく振り向いたらガーン

なんでお前が風呂場にいるねん💢



また、日本海さんでおしゃべりしながら美味しいお酒を飲めるのはいつになるのかショボーン


お疲れ様でした〜{emoji:019.png.てへぺろ}