2021/08/09 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


台風で大雨だし、やる気も出ないのでジムも行かず引きこもり。

自転車トラック競技の女子オムニアムをテレビ観戦。
1日4種目とかハードな競技ですね。
①スクラッチレース

波乱の大落車ガーン



合間に男子ケイリンとか。
ヘルメットメーカー・オージーケーカブトの日本代表バージョンカッコいい🇯🇵✨

②テンポレース
ポイント獲得1ポイントショボーン
③エリミネイションレース
段々と排除されていきガーン
ラスト2名まで生き残りウインク2位

3レース終了じの獲得ポイント
④ポイントレース
ヒーガーン落車からの復帰して

ポイントギリギリ逃げ切った爆笑
梶原悠未選手 銀メダル🥈おめでとうございます㊗️

自分も一時期ロードバイク乗っていたので、自転車競技でのメダルは嬉しいですね😆



からの、男子マラソン(録画放送)を途中から観戦。
大迫選手
中村選手
倒れ込みながらゴールの服部選手 お疲れ様でした。


閉会式



これどうやってるの?



東京音頭とかね爆笑

東京オリンピック 実に楽しませてもらいました。
本当に無事に大会が終わって良かった。
大会関係者の皆様、ボランティアの皆様、出場選手の皆様、応援してた皆様、お疲れ様でした照れ