2021/07/21 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

菅総理、応援してますがやはり派閥が無いといろいろと苦労もおありなんでしょうね。
後半の火曜日特集ニコニコ
これみたら俄然オリンピックが楽しみになって来ました✨
過去のいじめを自慢する気持ちが分からん。
サイコパスって奴か?


旭川事件の犯人と同じ様な人種かな?
あたまおかしいねムキー


ここにも頭がおかしい人達が・・・復興五輪なのに福島産は食べないと言う韓国チーム💢
そもそも韓国世論はボイコットしろとなっていたのだから来なければ良かったのに。
オリンピックで政治的な主張をする韓国🇰🇷、早く帰ってくれ。
オーストラリア代表チーム🇦🇺、ありがとう😊


水曜日の虎ノ門ニュース✨
後半の大高未貴氏の特集が素晴らしいおねがい


中国マフィアに貪り尽くされそうな北海道ガーンニセコエリア。
大高さんの安全が心配になってくるショボーン

中国マフィアで支那共産党幹部💢こんな奴らにムキー
基本自治条例?とかで外国人、特に中国人に町の政治に参加する権利を与えるとか、さすが外国勢力の為の立憲民主党💢
こんなのが現役で国会議員とか信じられないムキー

同じアジアでも、こうも違う。
中国の大雨被害での実態。
大陸人の残虐性は凄まじいな💢
 この映像を観ると複数人の方が同じように目から出血されていますガーン



 



やく1時間ほどファイトフィット柏さんでサンドバッグ叩き。バンテージ面倒臭くて巻かなかったらやはり拳が痛い。バンテージ大事チュー


からの日本海柏駅西口店長さんへ💕

わざと凍らせたのか?お通しが冷たくて夏のこの時期に美味過ぎるおねがい
トレーニング後なので糖質&タンパク質❤️


食べ過ぎかてへぺろ

お疲れ様でした〜。