7月9日金曜日 株日記 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

朝、カブ太郎まだ居たニヤリ

トラック積込み終わってからチラ見したらガーン



で、落ちるねーんポーン
朝から連続攻撃喰らいましたゲロー
昨日までは緊急事態宣言か?の観測気球で、今日は4回目緊急事態宣言発令確定の本ちゃんか〜💦

気が付いたら放電精密とりらいあはバシルーラでとおくへ はねとばされた!
急落に対するストッパーの役割で逆指値売注文予約使ってましたが、もー使わないムキー
そもそも乱高下の激しい銘柄は選んでないし、設定値をちょんとカスめて即上がるとか・・・ムキ〜💢
放電精密 792円で売り−5045円えーん
りらいあ 1350円で売り−5691円えーん

後半はやや回復してきて❤️‍🩹


りらいあは、やや停滞
放電精密上がっとるやんけムキー

帰宅途中、車道にいた亀を救出🐢

帰宅したらまたカブ太郎いたよ口笛

怒った顔も可愛い😍

バシルーラ食らったりらいあと放電精密は様子見てまた買い戻したいな〜。
勢いがある銘柄だから迷う。
同じ様な失敗したことあるし、来週の様子見てからにしようグラサン

お疲れ様でした〜。