2021/01/24 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


丸山穂高議員、一時期メディアに大バッシングを受けましたが、少しずつネットにて活動を始めた様てす。
過去、報道特注でたまに出演してた丸山穂高議員ファンでした。
自分的には、それを言えば自分が損な役回りになる事が分かっているのに、信念を貫いてタブーを言っちゃう人物が好きなので、応援していました✨。

元島民の感情は大切にしなくてはならないですが、言いなりになって補助金出し続けるのもどうかと思います。丸山穂高議員が言う、損切り、下手に出るばかりでは無くいろいろやっても北方領土が帰ってこない現実を見て、このままなら補助金止めるからあんたら(ロシア側)の好きにして良いよ。な事も、逆に言えば補助金が欲しいロシア側への一つのカードになり得るのではないか。

丸山穂高議員には、このまま真っ直ぐに生きて頂き、将来の総理大臣を目指して頑張って頂きたい👍

北方領土は帰って来ますよと言い続け、ロシア側と手を組んで補助金を貪る国会議員(鈴木宗男?)の存在も考えなくては行けませんね。

日本には、日韓議連の様な反日国家と手を組んで利権を貪る輩が多いのも事実💢
反日メディアに負けずに頑張って頂きたいニコニコ



虎ノ門ニュースネタが続きますが。
東京都医師会らーがひた隠す、前半はデータからみたコロナ対策。
後半は人間の脳の特性(欠点)を活かした、実践的な活用法。これをすれば他者とのストレスが減り気持ちが楽になるそうです。

いつも情報を集めているツイッターですが、フォローが保守層メインなのでバイデンさんのが入ってこない。
とりあえず新聞の一面。
とりあえず花道の呪いを掛けておきました(笑)


あちゃー、人民解放軍がSPって、どうなの?
田岡監督も、この表情びっくり


今日は久々にステップアップクラスに参加。
やはり自己流ではなく、専門家の教えも聞かないとね。フリートレーニングの幅が広がります。

日本海 柏駅西口店さんも20時閉店の為、土日だけ16時開店ニコニコ

さすがおやびん、皮肉が効いてる口笛


保守層の情報を集めて居ると、今後の予測みたいな希望的観測が多いのかなと思ってしまう。

トランプ前大統領の再選を願っていましたが、現実にこうなっているのを受け入れ、トランプおやびんが諦めて居ないのならば、トランプおやびん陣営の言う、信じて待ってて欲しいの言葉を信じて自分は待ちたいと思いますニコニコ不正選挙を許してはならない。
頑張れ👍トランプおやびん✨


年末年始、頑張ったご褒美に鰻丼❤️
テイクアウトでカレーパン2個持ち帰って、明日の朝飯に❤️


来週は念願の正月休み?の、土日連休口笛

は〜、やれやれだぜ。


トランプおやびんの退役軍人への、温かい真心✨
 
オバマのこの態度ニヤリ

でん爺、大丈夫か?