2021/01/13 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

いつも思うんだけど、ペットボトルとビンカン同じ袋に入るんだよね。国民に分別させて環境対策してますよ的な感じで思わせておいて、裏では業者と利権でウハウハ?
ここ数年、政治に興味を持って思った事は、この国は官僚が仕切ってて、自分が所属する省庁の事や出世の事しか考えない奴が大勢いるって事。
学生時代はエリートとチヤホヤされて受験勉強ひたすらして、官僚になったらクソみたいに働かさせられて大変なのはわかるけど、何か勘違いしてこの国をどうにか出来るかんて思ってしまうのだろうか?

学生運動の頃から、ちょっと勉強が出来るからって政府に対抗して、革命起こしてやるとかちゃんちゃらおかしいんだよ💢

全て政府が正しいとは思わないけど、自分の事しか考えない左翼とか頭にきてしょうがないムキー


アメリカ大統領選挙続報





疲れて寝落ちして3時頃目が覚めた。
それからちょっとSNS眺めてたら、色々情報が発信されてて眠れなくなるえーん




ライブ配信始まりそうだったけど5時になって、翌日の仕事を思い諦めて寝ました。
翌日、ちょー眠かったゲッソリ

翌朝の朝、一筋?(違うね💦)の光が差し込んでて、トランプ大統領及び自由主義の明るい未来の暗示かと、勝手に想像する✨

久しぶりにファイトフィット柏さんでトレーニング。
右肩の痛みも無くなって来たのでフリートレーニングでサンドバッグなど。
やっぱりサンドバッグ叩きは気持ちいい照れ
ストレス発散に最高。
ちょっと基本に忠実になり過ぎて、ジャブ多発してたら拳が痛くなる(涙)
仕事が落ち着いて来たらクラスにも参加して、レベルを上げて行きたい。

今日も日本海 柏駅西口店さんへ🙋‍♂️

あれ?中国の休み旧正月、春節いつからだっけ?
休みになってビジネスだーと偽って日本に観光に来られても困るんだよね。日本の税金で外人の武漢肺炎治療するとか、いい加減にして欲しい。






漫画に夢中になってたらお店に客が俺一人になってた💦


日本海さん、いつも美味しい料理とお酒ありがとうございます😊

おやすみなさーい💤