2020/12/13 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

最近の仕事は、トラックで八千代、柏や流山間を行ったり来たりしてるのてすが、たまにすれ違う紅葉なんかを観たりして感激しております。

もうね、細かい(笑)繊細な感じを観ると、すげーなと日本の四季を体感するあたり自分も歳を取ったな〜なんて感じたりしてます。

若い頃は、旅先ではこう言った景色に感動したりしたかもしれないけど、日常の風景でその様な気分になるなんて思いも寄らなかったと思う。

最近、テレビ観てないけどね。やはり、こんな批判的な報道が多いのかしら?



この様な、真っ当な疑問を発信する芸能人が少数派なんでしょうね。応援しますよ、JOYさん。


こう言った、本来の専門家の言葉もテレビでは放映されませんね。
ウイルスや、免疫学・経済の専門家でも無い医者のあなたがデーター等、何も根拠にせず発言する事に責任を負えるのでしょうか。
ウイルス・免疫学や経済の専門家でも無いあなたが、いちいちでしゃばって政治的な発言をしなさんな、的な解説を武田邦彦先生が発信されています。

そんな戦後利権を貪ってる奴が多過ぎる💢
中共からの工作の賜物かもしれんけど。




そんなんばっかだな。


創価学会も、中国寄り。


そんな奴らにこれをお見舞いしてやりたい。(ち◯こ砲)

今日も鬼滅👹



こう言った、修行?やトレーニングシーン好きなんですよね。昔から。
スポ根好きなのかしら?

今日も締めは安定のラーメン(今日は醤油)
店員さんにも揶揄われるくらい、日本海さんのラーメン大好き❤

おやすみなさーい。

てか、今日のトレーニング記載忘れてた💦

12月に入って、道路状況や倉庫のおくれが目立ち始め、何気にドライバーの負担が増える12月なんです。 中年の自分は回復も遅く、身体も回復仕切らずで
気持ちも落ち込み気味⤵︎
身体はバキバキなので、午前中は布団内。
昼から洗濯などしてから移動して14時半からファイトフィット柏さんでトレーニング?

身体がガチガチなので30分ストレッチと、1時間軽めのシャドーボクシング。

本当にダイエットキックボクシングのメニューやサンドバッグ打ちやると身体の疲労がちくせきして、中年の回復力だと追いつかないんだよね(涙)


まー、おじさんだから、ゆっくりとトレーニング出来れば良いなと思い、継続して行きます。

おやすみなさーい💤