とてもとても久しぶりにブログ更新 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

ブログを更新する時間が無いわけでは無いんですが・・・・。
 
まー、言い訳としましては、自転車は殆ど乗っていませんし、山にも行ってない。
よーするにネタが無いという感じですかね
_( _´ω`)_ペショ
 
仕事が早めに終わった時などは、夕方早くから家飲みしたりいきつけの居酒屋行ったりが忙しい
(*´ω`*)(笑)
 
仕事は?って言うと、多少嫌な事とかありますが、基本楽しく働けています。とりあえず4ヶ月経ちましたんでそこそこ馴染めてきています。
 
半年~1年もすれば借金も無くなるかな?
昨年、バイト時間が増えた事による追加徴税?13万(2分割)とか、アパート更新とか8~12月の未払い年金とか💦
来年早々出費多いですが_| ̄|○
コツコツと頑張りますゲロー
 
今年は早めに仕事が終わった時などに、料理などやってみました。
1時期カレーばかり作っていたら激太りしましたがえーん
 
 
 
 
 
 

 

仕事内容が変わったので、日中の時間が空いている時に観ていた政治番組などは観る時間が無くなってしまったのですが、FBやTwitterで多少の情報収集はやるようにしています。

 

一時期は改善の兆しが見えるかと期待されていた拉致問題も、いまだ進展は無しで悔しい気持ちもありますが、諦めずに頑張って欲しいです。
長年、活動してきた拉致被害者家族や被害者本人の心情を考えると、簡単には頑張れとは言えないですが、国や保守系議員が動きやすくなるような世論を作れるように応援していきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
令和元年も残すところあと2日ですが・・・・・。
 
夕方から、明日配達の荷物を積みに行きます笑い泣き
先ほど、さすがに年末なので通常よりは早めに荷物が出来上がるとの事なので、さっさと終わらせて行きつけの居酒屋の忘年会に顔を出してこようかな?
明日は普段あまり行かない横浜。戸塚コースなのでやや早起きですが、これもさっさと終わらせて実家に年越しそばを食べに行こうチョキ
 
 
明日はブログ更新するだろうか?
これが今年最後か?
 
それは明日の俺次第ドクロ