社山~半月山その3 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

むむむー どうも写真の順番が間違えているようです。
 
↓旧イタリア大使館ほにゃららの建物?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気が薄いからか、トンボ苦戦しているような感じ。

飛び立ってすぐ風に煽られて裏返しで地面に落下( ;∀;)

そのまま動けなかったみたいなので助けてあげました。

 

倒木💦

 

 

 

 

 

天然のきくらげ?

 

 

小動物の巣穴かな?

 

 

木にメロンパンが・・・・・嘘です。

 

 

社山に向かっている時にスマホのバッテリー消費を軽減するべくちょっと弄ったら、どうやら知らずに機内モードになっていたらしく社山までの上りとそこから半月山中腹までのデータが取れていませんでした

_| ̄|○

 

本当は日光周辺で飲んで帰ろうかと考えましたが、お土産屋さんばっかで居酒屋みたいなところが見当たらず、しばらくウロウロしましたが諦めて帰路へ。

 

結局、柏で飲みまhした。

 

2軒目は店主や従業員のお姉さん、お客さんが同年代で話が盛り上がり楽しく飲めまhした。

 

 

 

 

お疲れ様でした。