いまさらですが10/6(土)社山~半月山 その1 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

年が明けて大分経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 
相変わらずブログサボり気味ですいません💦
 
 
かなり時間が経っているので記憶が曖昧ですので超簡単に・・・。
 
 
始めて電車で登山行ってみました。
行先は日光。

日光駅からバスで中禅寺湖湖畔まで。

↓こちらは男体山(今回は登りません)

 

社山までしばらくは平坦。

 

 

 

 

 

水がきれい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社山の稜線

 

 

 

 

 

風が強くて空気がつめたいですが登山中ですので汗がだらだら。

登山は服装が難しいですね。

 

 

 

続く