10/22(土)久々、N道場大多喜(短縮バージョン)ロング|д゚) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

いやー、ロングが久々・・・・・・・ブログみてみると5月頭の房総サイクリングとか、N道場に至っては4月頭の飯岡灯台ぶり・・・・・・・・。

 

バイト初めて早起きがきつくなりましたね。

 

 

今週は火~木がバイト休みだったので6時間睡眠×3でばっちり?

本当ならもっと早く寝ればいいのだけど、どーも、まったりタイム大好きなもんで・・・・・つい(*´ω`*)

 

 

参加人数が増えなかったので集合場所が四街道へ変更・・・・・。

千葉北の近く? 前夜に場所確認したら何気に遠くてさぼりが頭をよぎりました|д゚)

 

 

集合場所まで家から22k、道もわからないから多めに見積もって5時45に出発。

ところが追風ウェーイで集合時間30前の6時30に着いてしまた。

 

今期、初肉まん

{06D22B68-8249-47E2-84BA-56D5DF616BA4}

 

 

今日の装備は少し寒そうだったのでアームウォーマー、膝にイナーメアップオイルとボディーバター。

おなかにコンビニ袋(某強豪アマチュア選手のブログをみてまねっこ)

※気温が上がらなかったので9時ころまでジャージ内に入れてましたが失敗、汗が乾かずに冷えてしまった。汗を掻く前に取ればよかった。

 

 

 

本日のメンバー:N男さん、ちえちゃん、ベンチュラさん(途中合流)と自分。

 

とりあえず出発・・・・・・・今日はゆるゆる(N道場なのでサイクリングペースではない)と言う話だったので今週ジテツー頑張り過ぎて何気に脚がバキバキな自分には丁度良い。

 

ロングが久々なのでちょっと心配・・・・・・・・・今日はずーーっとしんがりで。

 

一番の特等席、N男さんの後ろはちえちゃん指定です。

 

 

坂もみんなでペース合わせて上る・・・・・自分のペースじゃないペースは何気に脚にきて、これはこれでトレーニングになる?

 

自転車振ってピークスパーダーごっこ(自分だけ)したりと・・・・・・・・。

 

 

 

坂の通称はわかないけど1か所激坂は先行して前をすいすいと上っていくベンチュラさんを追う。

 

 

後は終始N男さん漢牽きでそれなりのペースで進む(サイコン無しなので速度わからず)

 

ラストは途中しってる道から知らないうちに全然知らない道に行き頭の中が???途中四街道駅の前を通過したり・・・・・・・。

 

 

ロングが久々過ぎてお尻が痛かったけどいいトレーニングが出来ました。

 

ちえちゃんは最後ハンガーノック気味?になったらしく頭がぼーーっとしてたようです。

そうならないように自転車乗りながら補給する練習したり、もしちょっと力が入らないな思ったら誰かしらに声を掛けていったん停車して補給したほうがいいね。

特に街中は危険だから・・・・・。

 

12:40くらいに四街道のコンビニでみんなと別れて帰路へ。

 

途中、エレルギーぎれっぽくなりそうだったけど脂肪燃焼目的でそのまま走ってたら本格的にすっからかんになりそうな感じがしたのでジェル補給_:(´ཀ`」 ∠):

 

そこから深津して印西市に入ってから坂数か所はダッシュして上げて終わり。

 

自宅到着13:40

 

 

 

 

160kmくらい?久々ロング、楽しかったです。

 

 

 

 

 

夜は蕎麦屋で飲み・・・・・・・今日のロング、頑張って早起きしたのはこのお酒を美味しく飲むためでもあったのです

 

この近所は飲食店が少ないので本当に貴重。

 

居酒屋じゃないからだらだら遅くまでいられないからお財布にもちょうどいいかな。

 

{8F3421EB-4406-4B33-8A1F-AC36BD2A4DF5}

{AF44BB14-61A9-48CC-AF59-6C715E3E0804} 

 

大盛なのにこの量は残念

しかしロングいったけど体重はあまり減っていなくて・・・・・・・丁度良いかも

 

 

{643A2EE0-09B7-4E8E-BBE2-899F8B554534}

ママチャリはダンシングし辛い( *`ω´) 

 

{8FC3CA60-ED7D-426F-993B-B7C2297B3B11}

かんずり、醤油に入れると程よい辛さで美味しい(*゚▽゚*)


家に帰宅してもうすこし酒飲んでいたら寝落ちして気が付いたら22時30頃、明日は夜バイトだし身体を休めるのに朝練はさぼりでゆっくりしようと思いながら就寝。

 

 

 

ロング後、69,8kg

{2DB17E37-A388-4F6A-8996-3D057EC29663}

足が無いお化けが写ってる_:(´ཀ`」 ∠):







{E1DB7D3D-790C-452C-A357-4A0480DB0D7F}