近頃_("_´ω`)_ペショ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

最近、ブログもサボり気味で・・・・・(/ω\)


久しぶりに何か書こうかなと・・・・・。





梅雨が明けた8月位から、なにやら体調が上向きになってきたようで、以前はバイト日はジテツーしていませんでしたがバイト日ジテツー始めました(; ・`д・´)クワっ



やはりジテツーが一番時間効率が良いので走り込み不足を少しでも解消出来たらと思います。


ちょっと難点なのが、帰宅してからのバイトまでの時間が少ししかないのでシャワー浴びるくらいしか時間が取れない(+o+)


洗濯とか、翌日の準備とかはバイト終わってからなので睡眠時間が少し削られる・・・・・・・・・。



先週から今週に掛けてバイト日が多くて、夏休みに入っても睡眠優先でロングなど行けず・・・・・・・まー、3k周回1時間走とかダッシュ練などちょこちょこ乗ってはいるので殿筋や太腿はいい感じで筋肉痛です。


やはり信号停止などが無いノンストップで走れるのは筋肉にいい刺激になりますね。







昨日は実家の家族とおじさん、おばさん、兄一家と昼に食事。


甥っ子も中学生になって部活が楽しくなってきたみたいで、来年くらいになったらもうこういう食事の機会も無くなるのか思うと少し寂しいですね。


とりあえず剣道部って事で、村上もとか作の『六三四の剣』を貸してあげました。良いマンガなので何か良い刺激にでもなればいいかな。

{5B3C2A0D-CC6B-4519-9206-D7241124E3D9}


ま~、たぶん先にお父さん(兄)に読まれるだろうけど。



結構、酔っぱらって終了。


親父も酒弱くなったな(´Д`)




夕方のまだ明るいうちに親父とお墓に行ってご先祖様をお迎えに。


暑い中、おばあちゃん達が地区のお迎えにくる人を待ってくれていて提灯に火を入れてくれる。


本当、熱い中お疲れ様です。



ろうそくの火が消えない様に提灯に手拭いを被せて家に帰る。

{A8AD3EAD-DFA7-40D3-AD96-0FCFDF528EDC}

{F65B9739-76D7-46DA-860A-8425FA35CFC1}






からの、夜は自転車仲間の飲み会へ出かける。

{1A38942C-DA6D-4635-A858-C411A0FDBB67}


昼からの飲みのダメージか?翌日にこのおにぎり写真を自分で撮ったことさえ記憶が曖昧でした


2次会へ、ニックさん新築のお宅にお邪魔するも即撃沈( ;∀;)


気が付いたら朝でした_("_´ω`)_ペショ


朝練に向かうニックさん、ショーターくんを見送ってから帰路へ。





成田駅のコンビニで余計な物買ってしまったが・・・・・うまうま。

{A14E7BE7-721D-48EA-AFD1-3BC85ACE9C7E}



少し高級な補給食ですね。

{6BBA6BD0-1CB4-490A-8395-8341FE3B3687}






帰宅してから寝溜め・・・・・・・・(/ω\)ゴロゴロ。






夜はバイト( ;∀;)


夏休みは、今日も含めてあと二日(+o+)


終わるのが早いなー(;´Д`)







話は変わりますが最近、ぴょんぴょん跳ねてます。


ラジオのオリンピック絡みの小話で、よくスポーツ選手がジャンプするのは身体の歪みを取る効果があるらしいとの事。


おそらく自分は歪みまくりなので、たまにピョンピョン跳ねてます。


本来なら普段やっているラジオ体操でも跳ねる運動はあるのですが、ドスンドスンとアパートの騒音になるので控えてました。


なので跳ねるのはもっぱら外で・・・・・・・外でジャンプするのは少し恥ずかしいですね。


回りを見て、人が居ないのを確認してからやる様にしています

(/ω\)