2/28日・久々自転車(´▽`*) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昨日は土曜出勤&バイト(´Д`)


帰宅してのんびりしたら・・・・・のんびりしすぎて寝たのが5時



はい、確信犯です(;^ω^)


朝練はサボりました_("_´ω`)_ペショ





10時頃に動き出してリハビリサイクリングへ。


ちょっと春っぽいので夏ジャージにレッグウォーマーとニーウォーマー・ウィンドウベストで出発。


{5007CE00-5566-4ED8-BC13-A867DA988802:01}

{8A192D77-E986-41FB-97AE-CA7458DC7647:01}


16日も自転車乗ってないととても違和感(;'∀')



上半身と下半身の連動とかギコチナシ。





春の陽気だけど風はまだ冷たし・・・・・指切りグローブは失敗だったかな?


いつも通らない対岸の手賀沼サイクリングロードへ行ってみたら、広くてサイクリングとジョギングとわけ隔てられてるし立派。


だから・・・・・人が多くて怖い・・・・・いろいろな人がいて。


こういった場所ではゆっくり走行です。


たまに飛ばしてる方いるけど危ないからね。

{024A372B-DC6F-4715-A872-25C2E4E73A03:01}




帰路はいつも通る道で・・・・・・向い風強め(;´・ω・)


ジテツウ道をC59(タイヤ23C)で走るとちょっと違和感。


25Cタイヤの乗り心地の良さを思い知る('◇')ゞ


でもC25は重たいイメージだから乗ってて楽しくないんだよね



久々走って、やはり間開けると・・・・膝が少し痛む、なんて軟弱物(´Д`)




バイトの鬼シフトも今日で終わり、これから少しは緩くなるのでぼちぼち上げて行きたい・・・・・・・・・・行きたい(;^ω^)


{B51F447F-F3A4-4911-B9DE-813D5029A117:01}

{5A3D7ADE-3B28-439D-8260-A7A0FC539215:01}





昼飯は近所の中華料理屋で栄養補給(´▽`*)

{ACDB52E3-6327-4649-AAFD-60A7280C548D:01}

{CBDBC18B-9424-4C5A-BAD7-1C27DAC11904:01}

御飯は大盛り(^o^)/





からの昼寝(*^▽^*)でバイトに備える




{10FB3699-0C7F-4773-8F83-EC0073C19E73:01}