4/12日_( _´ω`)_ペショ・タキサイクル朝練1・2次回 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昨夜は家飲みしながら21;30頃には寝落ちしていたらしい(;´Д`)


友達の着信も気が付かなかった・・・・。


1:30に目が覚めて、布団に移動してから7時まで爆睡。




7時に起きても眠くて・・・・・朝練さぼってしまおうか大分迷ったけど、ギリギリ気持ちを持ち直して朝練に向かう。


本日のAクラスは7名。


N男さん、ニックさん、わらにいくん、J大OB(A)くん、J大OB(B)未確認くん、ヒカルくんと自分。


久しぶりの集団走行でロスが多かったからか序盤からきつかったけど数周まわってからコーナー後の前走者との間隔を狭める方法をとったりと、対応していたら何とかなってきた。


在日ファンクの根に持ってますが脳内リピートされてたけど、根に持ってないからちょっと強引に艦これOPに・・・・・。


3週目くらいのバックストレートでN男さんプシューと離脱(;´Д`)残念です。


今日は朝練参加者が多く、渋滞が多数、しかも気温が暖かくて良い日よりだからかサバゲー?サバイバルゲームのお客さんが多いらしく車は多いはバスは何往復かしているらしくひっきりなしにくるので、途中停止したり減速したりでストップ&ゴーが多くキツカッタ。


ラスト1周でニックさん、わらにいくん、ヒカルくん、自分の4名に。


バックストレートでヒカルくんアタックでわらにいくんとドンパチ始まり千切れるも、そのままスピード落とさずに巡行してある程度の差を保ってホームストレートへ。


そのまま、差を差を縮められずにくの字まで、そしたら前の二人はその先で減速・・・・・どうやらくの字でゴールだと思ってる????


とりあえず減速して、惰性で二人を追い抜いてゴールラインへ・・・・・。




隠れ1位・・・・・とりました(/ω\)


Aクラス初1位。


これで最後かも・・・・・(-_-;)





それにしてもヒカル君が強くなっていたなーー。


聞いたら、目標にしていた大会で悔しい思いをして練習メニューなどを大幅に変えて頑張ったらしい。


自分には悔しいとかそういう感情があまりないので羨ましい。


練習をストイックにこなせる様な負の感情みたいな、モチベーションを保つ気の持ちようが欲しい。



1次会で帰ろうかとも考えたけど・・・とりあえず集合場所のコンビニへ。




2次回は成徳コースへ。


往路、アルくん牽きの平坦キツカッタ・・・(;´Д`A ```


橋の手前の平坦で心が折れて1度千切れたけど、持ち直してダンシングで追走して何とかジョイント・・・・・。


往路ラストは牽制気味になったので前に出て少し牽き発射台になって終了。


アルくんとヒカル君が発射後、頑張る気が起きず失速で終わり。




復路もおおよそ3名で・・・・。


今日は天気が良いからか、車が多いしウォーキングおじいちゃん多いし

走りづらい・・・その前にヘロヘロなんだけどね。


復路も発射台になって終わり。


ツカレタ(・・;)






しばらく駄弁ってから帰路へ。


アルくんはまだ練習やるとの事・・・・・オジサンはツカレタ・・・。




帰宅して飯食って、眠いのでウトウト。


1時間くらい微睡んでから選挙からの買い物からの家飲み。。



休み終わるの早ーーー。


日曜のみ休みだと、サザエさん症候群に近いものがあるな・・・・。










1周目ポチ忘れ、計測2周目から・・・・。






体重計測(/ω\)

73.1kg 筋肉量60.8kg 内臓脂肪量6,5kg


う○ち溜まってるな。