2/21土(´・Д・)」ロシさんと神崎練 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日はロシさんのお誘いを受けて神崎コースへ行って来ました。

久しぶりにスーパーシックス5にアクシウム新品タイヤで出撃(ジテツウホイールお試し目的)

走り出して凄く違和感
C59と違い過ぎて怖~(つД`)ノ
ブレーキ効かね~、感覚的にその他諸々違い過ぎて慣れるまでちょっと時間を要しました。
そりゃ、古い105と最新9070デュラエースの性能は違うのは当たり前。
でもフレーム的にはスーパーシックス5の方がちょい軽なのでちょっと重いアクシウムを履くとバランス的にフレームが軽く感じられた。

昔は感じられなかった違いも少しは感じられる様になったな~、目指せ違いの分かる男(´・Д・)」



台方ラーメン裏の駐車場9時で、とりあえず神崎コース方面へ。

スタートして直ぐに赤い彗星の如く通常の3倍のスピード(イメージ)で走るむぎぞうさんとすれ違う、さすが予定が無いと単独走をしない自分とはやる気が違う


怪我からのリハビリ復帰中とは思えない走りで適度に二人で回しつつ。

弱ペ並に喋りながら走る
※良い子は真似しないでください

途中、ファミマで小休憩いれてから復路へ。

復路も何故か微妙な向い風( ;´Д`)

ラストは酸欠腕痺れながらスプリントして終了、久しぶりな神崎コースで良い練習が出来ました。

久しぶりにロシさんと走れて楽しかったです。
お互い落車事故入院で大変な思いをしましたが、これを教訓にしてより安全に自転車を楽しみたいですね。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m
{1697E54E-A84E-4CE7-9598-738EFCB0F07F:01}

台方ラーメンで昼食
{A0D53E65-00B5-4C65-8661-BAA61E70C80E:01}


当ブログを見てくれている関係者の方々、ロシさんは元気です。
明日も雨が降らなければblanche朝練に参加予定らしいのでふるってご参加を。



今日は風が冷たいかったけど日差しが暖かく小春日和で走ってて気持ちよかった。
{1156539E-E7D1-4FB6-A81C-FB4D07CD2AEA:01}

{694BEAE1-A00C-4F2E-B522-2D0B6210ED85:01}

{6C2F3CC8-5F80-4A39-A7EC-09EBC1CFF550:01}

もうすぐ春ですね~。

{C9FAAFCA-25FA-4065-B87E-2325CB1D8AE5:01}

{DE9A61AF-4007-4701-AF28-4D01B4BF2855:01}

{97AB7992-4768-4221-8BB6-2FF2066A59C3:01}

{CD1D29DE-399F-4477-A5BD-9380A9601F95:01}

冬装備で行ったけどもう少し軽装備でも大丈夫かな。



明日は午前中、回線工事立ち会いなので朝練はDNS(つД`)ノ

だから心おき無く飲める。




でも明日は午前中は天気持って欲しいな~、久しぶりに参加ですからね。