〜2/19(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

火曜日寒い、午後あたりから腹筋の筋肉痛が酷くなり、とりあえず1セット目指したけど50で断念💦
大腿四頭筋もバキバキだったので自分でマッサージするも余り効果は無く、とりあえずストレッチポールでゴリゴリ悶絶痛すぎる。

水曜日は寒い練習無し。
身体が重いのでレバニラ炒め定食大盛りと中華サラダで体力回復狙い。
寝落ちして明け方に布団に移動💦


木曜日
朝寝坊(つД`)ノやってもうた💦

帰宅してまだ筋肉痛な腹筋を101×1。

1日身体が重かったのでリカバリー目的で固定ローラーを録画した寄生獣と艦これ観ながら1時間ちょい。ラスト高回転もがきして終了。
足先もポカポカ、恐らく血の巡りは良くなったはず。
後は寝落ちしないで早めに寝よう。
{3A26BF68-48D1-4C6E-832B-F435592C3F03:01}

{46434B17-DCF1-4F2D-AAED-D3AC3C0871D6:01}

体重計測(´・Д・)」
72.7   59.6   7.5

今日もたくさん食べたから増加は間違い無し(つД`)ノ
でも野菜もたくさん食べたからちょっとは身体が軽くなってて欲しいな。



最近は春が近づいてきているからか?天気が不安定。
前情報無しの夕方の雨で傘無しずぶ濡れだったけど久しぶりに大きな虹を見ました。

来週も天気がハッキリしないようでせっかくのジテツウやる気も萎んでしまいそう( ;´Д`)