2/11水、建国記念の日(´・Д・)」いろいろぷらぷら | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

特に練習予定も無いし、いろいろやらなければいけない事もたくさんあるのだが💦

いつもの起床時間に目が覚めるもしばらく布団の中でぬくぬく。


でも余り寝れない💦

若く無いから( ;´Д`)




9時頃からiPhoneで自動車保険でイジイジ。
本当はもっと調べれば良いのだけど基本面倒臭がりなので余り考えずに決める。

とりあえず週末ドライバーと化したのでテレビCMで走行距離で保険料が変わる某ダイレクト系自動車保険会社の見積りなど。

インターネット割引無いけど前に契約していた保険会社の等級云々で、2~3個オプション付けたけど1.5強安くなったから、まいっか。

安かろう悪かろう的な感じで事故対応など良くないかもしれんけど、要は事故しなきゃ良いでしょ的な楽天的な感じで・・・💦


ついでに自転車保険もしっかりした物に変更、昔加入した保証の小さい奴はカード払いで延々継続かと思いきや知らない内に契約満了になってたっぽい、ぽい💦

危ない(つД`)ノ


終わって支払える物は支払ってなんだかんだしたらもう昼近く( ;´Д`)

とりあえず踏力アップの為にジムへ。
ジムと言っても月幾らでは無く、公共施設系で印西温水センターへ行って来ました。

簡単なトレーニングジム、プール、お風呂が有って3時間、夏季は2時間、印西・白井市民・栄町民や在勤の方は420円安い‼︎  その他の方は520円です。


ストレッチ
エアロバイクでアップ
腹筋とレッグプレスを交互に。
エアロバイクでダウン。
ブルブル
ストレッチ

約1.5時間

レッグプレスはほにゃららレッグプレスとマシンに書いてあり(聞きなれない言葉で忘れた💦)ノーマルでは無く主に大腿四頭筋を鍛える様なスタイルでした。
ちと残念。
出来れば臀筋も含め前後バランス良く負荷が掛けられる方が良かったな(つД`)ノ


帰りにオートバックスとK's電機に寄ってから帰宅。


明日は激筋肉痛な予感(;´Д`Aです。



家飲みの前に作業を少し。

ばっちり、ホイールにカセットスプロケットも付けれたし💦

ついでにスプロケット掃除も。

いつもタキサン、シバさんに任せっきりなのでちょっとしたこともドキドキです。
{0EB3C79B-DDC5-4582-806F-A215E4117511:01}

{975A311D-851A-4E88-AF0D-E62B41D6590F:01}

多分、大丈夫。多分💦



{DBC678DA-8ED6-49D4-8C76-94EC2AC9A460:01}
野菜も多めに食べるけど肉も。

〆の炭水化物もこれから食べるつもり。


体重未測定、測定怖い(つД`)ノ