2/2月(´・Д・)」これと言って練習は無し | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

電車通勤になって早1週間が経ち今迄どれだけ自動車通勤で楽をしていたかを痛感致しました💦

朝の別所哲也(jwave)や帰りのスカイロケットカンパニー(tokyoFM)が聴けないのは寂しいけど電車や駅からママチャリも良い気分転換になり楽しい。
正確には電車通勤でもスマホのラジコで聴けるけど電車内でニヤニヤ笑っちゃうのもどうかと思い自粛しています。
とりあえず電車内は座らずに読書。




今日は朝から会社までママチャリ通勤💦
風は対したこと無いだろうと高を括っていたら自宅から数キロで向い風区間に入り、朝から泣きそうになりました(つД`)ノ

遅刻もヤバイので頑張った。
印西~柏  約25k  1時間25分



帰りは電車です。



ローラーとかやる気出ないので腹筋101×3

1週間のママチャリ効果で揉むと内側広筋が痛し💦


体重計測(´・Д・)」
71.5   59.7   6.0