1/11(´・Д・)」blanche朝練1・2次回 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

7:20起床で朝ごはんは米2合(柔らかめ)と納豆。

今日はblanche朝練へ参加。
本日のAクラスメンバーは伝説blanche最強スプリンター💦マモルさん、なまさん、もや~しさん、きてれつくん、ヒカルくんと自分だったかな?
漏れてたらすいませんm(_ _)m

Aクラスは他のクラスより先にゴールするのでスプリント後に減速するのと他クラスのスプリントとの速度差が危ないとの御指摘でAクラスは1周回多い7周回やる事に。

その代わり、今迄フリーだったのをビルドアップ走もしくは千切り合いは余りしない一定巡航で。

今回は40km/hの巡航練となる。

今日は頑張ってローテ参加するもコーナー後のダッシュで脚がだんだんと削られ、ラストのバックストレートでマモルさんアタックで千切れる(つД`)ノ

一人寂しくスプリントして終了💦
{5D9C55E1-2A2B-46F4-8897-1B4B4FF5D3D9:01}


2次回は成徳コースへ。
先週に引き続き既にヘロヘロ。
アビさんに教わったペダリングは基本踏み気味なので踏む力がまだまだな自分にはダメージはそれなりに有る。

成徳坂一個手前の坂でもや~しさんの番手で必死に頑張り過ぎ、成徳坂では発射台のつもりがへなちょこぷりを発揮して終了💦

ま~、そう言う練習をしていないからしょうがないんだけど無酸素域なスプリントの航続時間が少な過ぎる(;´Д`A

成徳復路はもや~しさん、きてれつくん、アビさんと自分。

今日のもや~しさんは優しく何時もの駆ける坂も抑えめなので中盤以降へ行けた(´Д` )

日医大手前の坂でもや~しさん抜け出すも途中待っててくれたり(;´Д`A

ラストはもや~しさんを遠くに観ながらスプリントして終了💦

久しぶりに大腿四頭筋がビクンビクン来そうだった(つД`)ノ

{ACB6662E-A2C6-450B-8852-253C6B3C7E47:01}

{4E04A48E-3D44-462F-8415-F734EEC1EC4A:01}

{A08FC78A-013E-470D-9641-55C1E749AFB3:01}

{BF154A42-1D20-4159-9EF5-85723C77A6B5:01}

2次回の心拍数が低くて怪しい(´Д` )
何だろうか???

アビさんのペダリングのコツを復習した。
今迄、怪我してから重いギア踏めず回転系で誤魔化してましたが限度があるのでやはり踏む力は必要。もっと重いギアを踏める様に練習してペダリングの選択肢を増やしたいと思います。



体重計測(´・Д・)」
 71.1   59.7   5.5

前夜食べ過ぎたかな💦




{060EFFB0-4EC0-45D0-87DF-D64793BB4E5A:01}

jojoアフリカ編   楽しみ(^o^)/