月曜日(´・Д・)」N道場・早朝練 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

3:30に起床。

アラーム音を小さめにしていたんだけど起こしてしまったのか上の階からゴソゴソ物音が💦

本当このアパート音丸聞こえ(´Д` )
集合場所まで自転車で向かおうと思ってたけど諦めて空気入れなど準備して車で向かいました。

4:00出発~4:40 四街道房の駅着
5:00セブンイレブン四街道大日店到着。

今日の参加者はN男さんとゲントモさん(^◇^;)

メニューは8k周回×4

ちょっと風があり微妙に脚にくる。
ゲントモさんがちょっと長めに引く感じで3人でローテ。

1周目からこんなペースで最後までもたねんじゃね~と心の中で泣きながら一定ペースを保つ様にする。
やっぱりアップは必要だー、道場主(N男さん)みたいに集合前にある程度走らないと駄目だよね~(´Д` )

2周目位の信号待ちで脚プルプル(>_<)

でも身体があったまってきたのでなんとか走れた。



4周目アップダウン後、左折して先頭になり自分也に頑張っちゃったのでN男さんのスピードアップで千切れかけ名鉄先の信号で助けられた。
もちろん皆さんの信号ダッシュに付いて行けずそのまま終了( ;´Д`)


久しぶりに心拍より脚が先に終わった。

N男さん、ゲントモさんありがとうございました。


帰宅してゆっくりしてから午前中に職安。


膝トレとパワーブリーズはちょこちょこと続けてます。

ちょーしこいてやりすぎるとヘロヘロになるのでほどほどにしました。


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



6 体重計測(´・Д・)」
74.3kg 筋肉量60.5kg

昨夜、そんなに食べてないつもりなんだけど~(´Д` )


iPhoneからの投稿