日曜日(´・Д・)」なま練 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日はなまさんと練習(´・Д・)」

8:30にセブンイレブン本埜長門橋店集合。

暫く駄弁ってから霞ヶ浦方面へ出発。
昨日のN道場のダメージがあったのでなまさんに大分牽いてもらう💦

photo:01


今日は暑くてやばかった💦
ここ数日、暑かったせいかバテ気味で身体にちからが入らない(>_<)

いつにも増して休憩時間が多かった。
休憩といよりは駄弁り(^◇^;)

今日は神崎コースにある熊野神社によってみました。
photo:02


photo:03


photo:04



来週のJCRCの必勝祈願して、おみくじ引いて(・ω・)ノ


皆さん、そんなに見ないで恥ずかしい\(//∇//)\
photo:05


photo:06



昨日のN道場で張り切り過ぎたからか大腿と臀筋の筋肉痛がちょっとずつ酷くなってきた💦
ちょっと重めのギアで踏んでみたので久しぶりの大腿筋肉痛でした。

photo:07


photo:08


photo:09





あまり踏み過ぎるな‼︎ ふむふむ、なるほど_φ(・_・
photo:10




iPhoneからの投稿