日曜日(´・Д・)」JBCF群馬CSC.day-2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日はJBCF群馬CSC day-2の応援に行って来ました。


土曜日day-1のプロツアーを観戦したかったですが自分の中での旅工程で長崎は外せなかったので日曜日のみ。


ブランシュレーシングチームからはツッチーさん(E3) Coffeeくん(昨日昇格E2) のスケくん(Y1.2)の3選手。
サポートでやすたまさん。




とにかく今日は天気が良くレース日和でちょっと暑い位



photo:01


photo:02


photo:03




実業団、すげ~。
実況とかその他もろもろプロツアーみたい。選手じゃ無理だけど観戦だけでも面白い( ^ω^ )


結果 ツッチーさん、4位入賞
photo:04

残念、昇級ならず。



Coffeeくん3位入賞
photo:05


E1昇格


まさに神だね。破竹の勢い。


自分はウロウロ観戦して、日向ぼっこしてのんびり楽しみました。
photo:06


photo:07


photo:08




昼間に撤収し、皆で温泉施設で風呂に入り飯食って帰宅の途へ。
13:00過ぎに移動開始して北関東道の伊勢崎ICから下道へ。

のんびり走り18:00前に帰宅。


2週間ばかりの一人旅でしたが終わって見たらあっという間Σ(゚д゚lll)


なんだか寂しいね~。



iPhoneからの投稿