木曜日(´・Д・)」熊本〜長崎 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

阿蘇山見終わってから熊本市内方面に戻りながら昼飯食べる所を探していたけど希望の太平燕が見つからないのでその辺の道の駅で適当に。
photo:01






そこから高速に乗って長崎へ移動。
結構、距離があり眠かったけど休み休み運転し、何とか辿り着きました

長崎遠っ(^◇^;)

18:00頃長崎に到着して、平和公園が近くにあったのでとりあえず行く。
photo:02


photo:03



スーパー銭湯に行き風呂に入ってからコンビニで晩飯+明日の朝飯+明日の補給食を買ってから駐車場所へ移動してからブログ書いて就寝。
photo:04


photo:05



明日は少し早起きしてみよう。



iPhoneからの投稿