水曜日(´・Д・)」天草・下島1周練(後編) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

牛深地区を抜けて島の南側海岸沿いへ突入( ;´Д`)

ここらへんから向い風しかも強風。
アップダウンありのクネクネありで中々進まずかなりテンションガタ落ちでした。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



昼飯休憩は無しの方針だったのでパンやバナナを少しづつ食べながら。

もー、くたくた(´Д` )
途中、小学生に『カッコイイよ~、イケてるよ』なんて言われたりして
よっぽど野球の外野が退屈だったんだろうな。手でも振ってあげればよかったかな。

photo:07


photo:08



終盤、街が近づいてくると平地が増えてきたので地道に距離を稼ぎつつ。


思ったより早くゴール地点に到着し、思ったより距離伸びてなくてガッカリ( ;´Д`)


ま~、今日は髭も剃ってなかったのでイマイチ走りもパッとせず終了。

photo:11





今日は熊本市内のビジネスホテル、スーパーホテルLOHAS熊本天然温泉に宿泊。


風呂入って、洗濯してから近くの居酒屋へ。
photo:09


photo:10


からしレンコンや馬刺も食べたて目標はクリア。そのまま夜の街をウロウロ散策してから2時過ぎに就寝。


iPhoneからの投稿