日曜・月曜日(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

日曜日

土曜日の練習で膝痛(>_<)
坂や高強度練などで強くペダル踏むとじわじわ痛みが出て来るので最近モチベーションが上がりません。

天気も悪そうなのでチーム朝練もやる気が出ない。実際、朝練も天候不良で中止になったようだ、でも練習している猛者もいるので見習わないと💦

昼から友達と印西市のビッグホップに行きボルダリング。休み休みやっても45分もやったら握力スッカラカン。
太ももや背筋もそれなりに疲れたので終了して解散。
photo:01


以前よりもスペースも広がり楽しめるようになったけどお値段も倍に。
確か千円だったのが二千円に、ボルダリング用のシューズもレンタルすると400円。ま~、たまには違うスポーツで気分転換って事で。




(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」
月曜日

10時から印西市で面接。印西市といっても栄町寄なので実家から車で10分。

ちっちゃい海苔工場、職安の職員に聞いたらかなり不採用が続いているようで書類審査通ってラッキーかも。

結果としては採用(´・Д・)」?
仕事の向き不向きがあるから1週間から10日程働いてみて合う合わない判断してみてと・・・そんなに特殊な仕事なのだろうか💦
逆に言うと値踏みされるんだろう。






もう1社面接した物井の厨房換気扇フィルター屋さん(ちょっと大きい会社)からは連絡無し。とりあえずキープで他の人を探してるのかな(>_<)
まー、採用担当者さんが足元見てる感がありありでしたのでここは採用されてもパス。






とりあえず海苔屋さんで水曜日からお仕事。火曜日に形先生と飲みの予定でしたが出勤初日に酒の匂いさせるのもマズイと思い月曜に前倒ししてもらう。



自転車復帰して1ヶ月たってちょっと疲労が溜まってきていたので昼からマッサージへ、自分が思っていたより身体ガチガチで日頃のケアを怠っているので少し反省。練習後のストレッチとかもしくは名前忘れたけど疲労抜きの軽い運動など必要かな。


形先生との成田飲みの約束、自分が放置気味でのびのびになってましたが暇なプーの内にとなりお誘いして実現。

いろいろお話して結構飲んで気が付いたら23時💦終電逃してタクシーで帰宅。


推定体重74kg?
大事になる前に節制しないと💦



iPhoneからの投稿