鹿野山ヨシヨシ練な土曜日(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日は君津市の鹿野山へ行って来ました。メンバーはヨシさんと二人ぼっち。


ヨシさんはいつも練習の度に千葉市の端っこから高速やら自走やら時間を掛けて来てるのでたまにはと言う事で市原市の上総更級公園に9時集合。

出発前に膝痛対策でサドル高5mm上げたところ1日痛み無しバッチリでした。


とりあえず鹿野山に向けて出発。往路は付きっぱなし。ゆるゆると言ってたのにどんどん行っちゃうし( ;´Д`)

麓のコンビニでひと息入れてから鹿野山福岡口?へGO
photo:01



淡々と上りしんどかったけど景色は最高でしたd(^_^o)
photo:02


photo:03


今日の天気は晴予報なのに1日曇りで残念。今度は晴れた日に行ってみたい。

お腹が空いたので山を下ってから昼飯。特に候補が無かったのでてきとーに中華屋さん。酔っ払いがギャーギャーうるさかくからんできたけど店のママさんがピシャリと助かりました。

ママさんありがとう(・ω・)ノ

味も濃いめでgood👍
美味しく頂きました。
photo:04



昼飯後から久しぶりに前を牽いて走り楽しかった。坂で千切れてから先行するヨシさんを追走するのもまた楽しかった。それにしても坂がダメダメ。やっぱりたまには坂練しないと駄目だね。


復路は追い風でスピード出たので坂道以外はノリノリ。今日は本当に南風で良かった。ヨシさんともゆっくり話出来たし、ほとんど付きっぱか置いてかれたのでちょっと待たせてしまったけど楽しかったです。道案内ありがとうございました(・ω・)ノ
photo:05


photo:06



16時過ぎに市原に帰ってきてヨシさんとお別れしてから帰宅の途に。
マイカーの馬鹿ナビと格闘しながら下道で帰り18:25頃に帰宅(・◇・)/



今度は勝浦の方もチャレンジしてみたい👍



iPhoneからの投稿