退院後( ;´Д`) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

えーと、ブログだいぶサボってました

ブログを書く時間はたくさんあるんだけど、そう言う気持ちになかなかならなくて(´Д` )
自転車練習ブログなのに・・・自転車乗れない(T_T)




明け方に自転車の夢を見ました。
しかもタイヤがぶっとい変なママチャリ。強烈な向い風みたいにこいでもこいでもなかなか進まないチャリでした。


今の自分をあらわしてるのか?



退院時(11/5)の体重は69.8kgでしたがそれ以降は計測してません、かろうじてストレッチとリハビリは少しづつ。




とりあえず怪我を治すのが優先。
ブログも少しづつかな?

m(_ _)m



iPhoneからの投稿