月曜日(入院14日目) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

隣の方が退院したので深夜テレビ(^-^)/

1:30頃に音量目盛り1で起き出してNHKアニメ『キングダム』を見てから2:30頃からジャパンカップの放映を嗅ぎつけ何とか見る事が出来た。引退する福島晋一選手の熱い走りをラスト1周位まで見てましたが気がついたら寝てました(´Д` )


朝起きて日課の体重計測前にトイレに行ったら大苦戦( ;´Д`)
30分も格闘した甲斐も無く体重は71.0kgと余り減ってなかった。


日中は課題読書やうたた寝、ゲームで暇を潰し、夕方に右肘の抜糸をしてもらった。この傷ももう少しだ。
photo:01




夕飯後にたまたま主治医の先生にばったり会ったので今日撮影したレントゲン写真を見せてもらったところ、また骨癒合はしていないらしい、レントゲンで目に見える位になるには1ヶ月ちょいかかる様です。
入院する時にあまり骨折部位に関しての質問をしなかったせいか把握してませんでしたが、今日聞いてみたら骨折は3箇所してる様です。恥骨の前側2箇所と恥骨の後側(恥骨と坐骨の境はわからないけど坐骨側)
地面じゃこんな折れ方しないかな?多分、自転車の何処かにぶつけたようだ。
骨がくっついていなくても血などが折れた隙間に入っていて、それが安定してくれば痛みは無くなってくるそうです。



今夜も深夜アニメ『弱虫ペダル』を見るためにタイマー掛けてから、貰った便秘薬を飲んで早寝します。




iPhoneからの投稿