JCRC第3戦 群馬CSC(昨日) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


昨日はJCRC群馬に参加してきました(´Д` )

2:45起床
3:10自宅出発
5:50群馬CSC到着
6:30頃入場

今回はblancheから3名の参加。
Coffeeさんとえるもーくんと自分。
BクラスのCoffeeさんは遅めに来ると思う。

今日は閃風脚の皆さんと。

とりあえず試走は2周。
修善寺の後なので坂が短く感じるけど、一つ目の坂後の心臓破りの坂出現の衝撃度合いは相変わらず(´Д` )

修善寺の体調不良の教訓を生かしアップは45分。
8:35~9:20と三本ローラーで始めるも体調なかなか上がってくる気配無し(´Д` ) 気温0℃と言う事もらあるけど最近の血の気がない感じがまたしてアップも30分で中断(>_<)
多分これ以上やっても上がって来ない。は~(´Д` ) 2月~3月の疲労は思った以上に大きく深いらしい。

群馬のコースは自分向きと思ってたからちょっとショック( ;´Д`)

今回はE1クラス6km×4周
とりあえず10:00頃?スタート。
気持ち上がらないけど頑張って前目キープ。坂も下りの勢い殺さない様に注意して入りアウター登る。
2周目?の心臓破り坂後に1人?2人がスルスルと抜け出し逃げ始める。集団はそれを黙認?それとも余裕無し?自分は少し余裕あるけどレース中に体調が上がってくる事は無いと踏んでそのまま放置。3周目の坂でちょっと疲れてきた。なんだか補給線を絶たれた部隊な気分(´Д` ) だんだん残存弾数も減って来て、ここで無理すると戦闘自体が終わっちゃう。
4周目の坂で先頭1~9人?位はばらけながら縦長に。ちょっと遅れて自分含め数人。後ろに集団。
15位、位か~と諦めてた気持ちを無理やり起こして前にいる数人?3人を斬るべくスプリント開始。
1人は難なく?抜き、前方の固まってる2人目掛けて駆ける。最後、ギリギリ1人刺しもう1人には届かず(´Д` )終了(>_<)

とん汁後に速報リザルト見たら10位でした(´Д` ) でも1~8位からは20秒位は離されてたから悔しさも出てこない。

は~(´Д` )またやっちまった感満載。

とりあえず体調不良を治してからだけど、出るレースも減らして練習増やすかな。やっぱり2月~3月は仕事、練習、レースと無茶し過ぎた。反省。

何とえるもーくんは5位入賞。
おめでとう(≧∇≦)さすがblanche優等生。

とにかく昨日は自分の中での有名人をたくさんみた。
閃風脚のいいじまさん、じて吉?のベンチュラさん、最近ブログ見始めたタロウ輪業のタロウさん?とmr.こけしさん。なんと豪華メンバー(≧∇≦)

そういえば、多摩ポタの若者にニヤニヤしながら挨拶されたな。今回Dで優勝してた。のちのち考えると去年の西湖にいたかも∑(゚Д゚) こいつか、後ろから攻撃し俺のハイペロンのスポーク折ったのwww

あー、こうゆうどんどん昇級する強い若手に追いついて一緒にしのぎを削りたいな~(´Д` ) チーム外の強い選手を意識したりしてどんぱちやってみて~(´Д` )

帰宅後、直ぐ支度して船橋で友達と飲み🍺

帰宅後、電気付けっ放しで寝落ち(´Д` )

土曜おしまい(´Д` )

忘れてた、昨日は全く心拍拾わなかったので電池切れかな?買いにいかねば。
photo:01






iPhoneからの投稿