日曜のチーム朝練 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


日曜は久しぶりにチーム朝練に参加しました。とりあえず自走で双子公園を目指す。が、出発7:10とギリギリ。しかも、しばらく乗ってると左膝が痛い。あ~、ひきかえしちゃおかなと思いましたが、自走も久しぶりなんでがんばる。

集合場所着くと久しぶりな面々。
やっぱりチーム朝練は楽しい(≧∇≦)

Bクラス出走する予定がタイミング逃してAクラスに(´Д` ) 初(>_<)

なまさん、拓海さん、ニックさん、Coffeeさん、自分。

ま~、当たり前だけど1周で千切れた。途中、千切れた皆さんと走るが最後は一人旅(´Д` ) 辛くて週回数もわからずスプリントも無し(´Д` )

コンビニ休憩後、二次会へ

二次会は10km×6周

最初から辛い(>_<)
木曜と土曜にローラーした時違和感を感じた左股関節が今日も重い(´Д` )ハンドル5mm下げたからかな。自分股関節かたいしな~。
で、ついてくのがやっと。またもや辛くて週回数数えられない(>_<)

ザ・ガマン(´Д` )

しばらく走ってると左股関節が平気になってきた。脱落者もチラホラ。Aクラス強面の面々が練習速度落ちない様にガンガン牽いてるけど自分はツキッパ(´Д` )

途中、テンション上がって楽しかった(´Д` )
photo:01



そのうちに左大腿がキツくなり、右ふくらはぎが亡くなり、珍しく右ハムストリングまでピクピク∑(゚Д゚)
今日ははなっからキツかったので、上ハンや下ハン、坂はダンシングとポジション変えて疲労分散走法したら案の定、まんべんなく来た(´Д` )
photo:02



みんなは坂でもシッティング。
自分は無理だな~。ま~、ただ単に走り込み不足(>_<)
photo:03



5周目の3km週回に向かう橋が激向かい風。調子こいてガンガンいったら脚終わった(´Д` )少しハンガーノックぽいし。手をベタベタ汚しながらジェルを補給し最終周回へ(>_<)
最後はボロボロ。脇をスイスイとゲントモさんが登ってく。細身うらやますぃー(´Д` )

やっと終わりと三キロ周回へ戻ってきたら、皆が『踏め』や『行け』やの大騒ぎ(>_<) どりゃーと自分なりに目一杯スプリント(´Д` ) はい、終了。
とても良い練習出来ました。
帰ってきたらみんなニヤニヤ(´Д` )
最後の必要⁇
ボロボロで酸欠気味で皆との食事は不参加(>_<)

帰り辛かった(´Д` )両膝痛いし。

帰りにタキサイクル寄ってチームイベントエントリー。100km4時間にしようか迷ってたらママさんに無理やり3時間に(´Д` )どいひ~。がんばります

帰宅してバタンして寝た(´Д` )

走行時間5:36:53 距離153km
平均 73rpm 147bpm 27.2km/h
最大 213rpm 183bpm 60.8km/h







iPhoneからの投稿