雪 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日は昼に起きたら雪でしたよ(´Д` )

ビックリ。

せっかく遊びに行こうと思ってたのに残念。
とりあえず明日の出勤が心配なので、チェーンだけは押さえないと。

で雪の中、MTBでホームセンターへ出発。のろのろ走ってて思いました。悪路のMTBで練習したら、ロードのバイクコントロールすげー上手くなるかも。
到着するもタイヤサイズ確認忘れ家に戻る(>_<)まだまだ未熟なんで徒歩で向かいました。やれやれ。

帰宅後、昨日のダメージがあり膝が痛かったけど30分ほど軽くローラー。
自分、筋肉はいい線行ってるけど、関節や筋が弱過ぎ。すぐ痛くなる。サプリで改善されるかな。

外に飲みに行きたかったけど雪激しいので残念ながら家飲みで(´Д` )

明日の出勤は大変そうだ。



iPhoneからの投稿