初詣 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日は両親と兄(双子)夫婦&甥っ子で成田山へ初詣に行ってきました。
photo:01



お願い事は家族の幸せと家族の知り合いの幸せ。後はチームのみんなの安全。+・・(>_<)
photo:02


なんか両親も年取ったな。
親孝行しよう。すこしづつ。

練習してない。

膝トレのみ。

明日は仕事予定だったが回避出来た。
が、午前中用事があるからチーム練は休み。
来週は下総3時ソロだから走っておきたい。用事が終わり次第、走りに行くかな。




iPhoneからの投稿