漫画好き | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

自分漫画好きです。去年に引っ越しする前に千冊以上持ってました。

今、はまってるのが石渡治のoddsです。この作者は昔から好きでBBやラブ等結構読みました。

いつもキャラクターがまっすぐでライバルや仲間とのやりとりが良い。今時、流行らないかもしれないが自分は大好きなんです。


昨年夏に自転車始めたのと馴染みの作者てゆうのもあり読んでみました。


毎回どの作品も変わらないまっすぐな感じ…。


なんか熱く生きたいな~。って思ってしまうような漫画です。
デービスのブログ-120120_2149~01.jpg