4・5年練習試合 | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

5月11日(土)    晴れ 農村G

 

いさみ 0-1   TOMITSUKA

いさみ 2-0   積志

いさみ 1-0   TOMITSUKA(15分1本)

いさみ 2-1   積志(15分1本)

いさみ 2-0   TOMITSUKA

 

陽射しが強く、暑さを感じる季節になりました。

今日は、序盤はコミュニケーション不足でポジショニング等の連携がとれず、上手くボールが繋がりませんでした。

2試合目以降、声かけを意識して試合に臨んだこともあり、終盤に向かうにつれて徐々に全体の動きは良くなっていきました。

声かけの大切さを改めて感じたとともに、試合中でも普段と同じように元気に声を掛け合って、もっとコミュニケーションを取れれば、チームも個もさらに輝けそうな可能性を感じた1日でした。

 

指導者及び保護者の皆様、対戦してくださった相手チームの皆様、ありがとうございました。