6年 練習試合 | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

4月28日(日)晴れ 農村G


①  いさみ 2-1   新居

②  メンバーシャッフルでの試合

③  PK戦


前日の雨から一転、よく晴れて陽射しの強い一日でした。

対戦したのは新居SSSさん。前日惜敗した相手です。

1試合目は後半に頼れるFWが2点決め勝利、

2試合目はチームの垣根を越えてメンバーシャッフルで試合が行われました。

最後はPK戦。

和やかなムードで交流を深めました。


新居SSSさん、2日連続でしたがありがとうございました。

指導者および保護者の皆様もありがとうございました。