ホンダカップ | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

令和5年9月16日(土)和地小学校

 

1試合目 いさみ 0   ー 2  新居SSS

2試合目 いさみ 0   ー 2  和地FC

3試合目 いさみ 1   ー 7  リュウチFC A

 

1試合目、チャンスはあるが得点できず、

逆に決定的な崩しではなく、もったいない形で2失点。

惜しくも負けてしまいました。

 

2試合目、絶対勝つ!という気持ちで試合に入りました。

しかしチャンスに決めきれず、前半後半1点ずつ決められる。

 

3試合目、9月中旬とは思えない暑さで動きが悪く、

次々点を決められてしまいました。

 

結果は残念でしたが、キックオフの時の円陣や

試合中の声掛けなど、いい雰囲気で試合ができました。

 

指導者及び保護者の皆さま、対戦してくださった相手チームの皆さま、

ありがとうございました。

また和地FCの皆様、会場準備や運営ありがとうございました。