東法人 2日目 | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。


いさみ0-9広沢


いさみ1-2広沢 練習試合


9月9日(土)雨上がりで2時間開始時間を送らせての東法人が行われました。


予選リーグ敗退は決まったものの今日の3戦目に全力で挑みました。


結果は残念でしたが子供達は諦めずに一生懸命やりきりました。大会終了後の練習試合では何とか1点とることができました。次は初勝利を目指して頑張っていきましょう!!


対戦して下さった広沢さんありがとうございました。

暑い中の準備やサポートをして下さったスタッフ、保護者の方ありがとうございました。