相生カップ U-11 | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

2月25日(土)  相生小学校

相生カップ1日目 予選リーグ


Aブロック(いさみ 相生 有玉 笠井)

①いさみー有玉  0ー4      負け

②いさみー笠井  0ー3      負け


快晴でしたが風が強く、肌寒い1日でした。

今日は5年生が不在だったため、2試合とも

4・3年生の混成チームで臨みました。


試合前から体格・体力差による苦戦が予測されましたが、

選手たちは気負うことなく元気よく試合に挑みました。

少ないチャンスを活かしゴールに近づく場面もありましたが、

あと1歩のところで決めきれず得点には繋がりませんでした。


両試合とも苦しい時間帯が多かったですが

最後まで諦めず走り抜く姿に精神的な成長を感じました。

明日も頑張りましょう!


指導者・保護者の皆様ありがとうございました。

対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。