相生カップ U-12 | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

2月12日(日)大塚グラウンド 

相生カップ2日目 決勝トーナメント

 

1試合目  vs 都田   3ー0 勝

準決勝  vs 雄踏・篠原1ー4 負

3位決定戦 vs 笠井   4ー0 勝  3位入賞!

 

基本的に曇り空で日が出れば暑い、陰れば肌寒く時折雨もパラパラ、午後には少し強く降る時間もありなんとも変わりやすい天候の1日でした。

 

危なげなく勝利した1試合目からの2試合目、悪い流れで2点を失ったあと漸く攻めのエンジンが掛かって前半に1点を返します。後半も攻め続けますがあと一歩得点に届かず、流れを逃したか簡単に追加点を与える結果となってしまいました。内容的には押していただけに残念です。

3試合目は前半に3得点と余裕のある展開に。後半少し攻められる時間もありましたが、見事無失点勝利。

総合3位入賞、トロフィーと楯と賞状をいただきました。市外招待チームを含む16チームと大きな大会での3位、立派な成績と思います。頑張りました。

 

指導者の皆様、保護者の皆様、朝早くから長時間ありがとうございました。