遠鉄カップ | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

遠鉄カップ
4\3(日)雨
HONDA細江グランド

雄踏、篠原、いさみ 対 HONDA
0-17
雄踏、篠原、いさみ 対 与進
0-2
雄踏、篠原、いさみ 対 初生
1-2

悔しい結果になりましが
雨の中みんな頑張りました。

3チーム合同チームで合同練習も少なく
慣れない人工芝、雨の中のボールの感覚に
悪戦苦闘しながらも、各試合、良いプレー
良いシュートシーンも有りました。

また選手たちの成長も感じられた
試合でした。

選手たちも悔しい表情でしたがこれをバネに
より一層練習に励んでいければと思います。

暖かくして風邪を引かないようにしましょう。

指導者の皆様
雨の中ご指導ありがとうございました。

保護者の皆様
雨の中、テント設営、応援ありがとうございました。